書き溜め

ポケモン好きです。ゲームフリークが嫌いです。艦これ/ポケモン

最近の経済事情

アニメ事情

 

f:id:a_e_p:20140421213338j:plain

ブラック・ブレッドハマってます。

今原作二巻読み終わろうとしてますが、普通に面白い。ラノベ久々。

延珠ちゃんクッッソ可愛い。養ってあげたい。

 

 

f:id:a_e_p:20140421213524j:plain

ノーゲーム・ノーライフハマって…はないですが面白いです。

白クッッソ可愛い。にいって呼ばれたい

 

f:id:a_e_p:20140421213508j:plain

 

健全ロボダイミダラーが個人的に一番熱いです。

昼夜問わず頭のなかで「ミダラ!ミダラ!ミダラ!」って流れてるので末期かもしれません。

つわリッツかわええんじゃ~^

これで13歳だからそりゃ萌えるわ。

 

 

エロゲ事情

f:id:a_e_p:20140421213949j:plain

何回か枠でも行ったけどクローバーデイズ。

桐谷華ってやっぱすげえ。

 

あと5月30日に出る「しゅきしゅきだいしゅき」っていうゲームにかなり期待してます。興味のある方は一度

http://iris-soft.jp/shukishuki/index.html

 

経済事情

毎日ラノベor漫画を一冊は買ってるので消費が半端じゃ無いです。

ダイミダラー

聲の形

宇宙ヨメ

ブラブレ

あたり集めてますけどどれも面白いんで興味があればまたどうぞ。

ちなみに宇宙ヨメはきんモザの原悠衣先生が書いてます。