書き溜め

ポケモン好きです。ゲームフリークが嫌いです。艦これ/ポケモン

美緒里ちゃん

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年一発目のエロゲは、7年の時を経てClover Pointをしました。

普通の学園ものでしたが面白かったです。

 

f:id:a_e_p:20140103052931j:plain

 

4人(+隠しキャラ一人)のうちの最年少美緒里ちゃん。

最初はただのお金にがめつい女の子ですが、主人公と触れ合う内にか弱い女の子の一面も見せてくれます。

個人的にこういうギャップが好きです。

 

f:id:a_e_p:20140103053239j:plain

 

個人的には大満足でした。

やけにア○ルセックスやらお姉ちゃんプレイやらが多かったです。

ただ欲を言えば佑馬を好きになる描写がもう少し欲しかったなーとか。それでもついうるっと来てしまいましたが。エロゲーになると涙腺ゆるくなるのはなんで何でしょうね。

 

やっぱ年下って偉大ですわ。(ロリとは言ってない)