書き溜め

ポケモン好きです。ゲームフリークが嫌いです。艦これ/ポケモン

えすてるくんのオールナイト幼女

以前言っていたラジオについての概要です。
周知のアレですがPCが使えないためその間Androidからこの配信が主になると思います。


このラジオは全国の迷えるマイオナ、そしてロリコンの皆さんからのお便りを元に様々な質問、疑問、悩みなどを解決し、またアニメ、そして小さな女の子について淡々と語るラジオ(になる予定です。

コーナー紹介

・マイナーポケモン 厨ポケへの道
このコーナーではリスナーの皆さんから届いた「このポケモン好きだけど、弱すぎて使えない!どうにかして使いたい!」という悩みをこのえすてるくんが一発解決!瞬く間に厨ポケにするコーナーです。このポケモン好きだけど使い方わかんない、どうにかして!というお便りを募集してます!

・厨ポケに対する恨みつらみ
タイトル通り。愛しのポケモンが厨ポケに為すすべもなく倒されわ湧き上がる皆さんの様々な怨念お便り、募集してます!

・今この幼女が熱い
東西南北様々な場所に存在する「幼女」
その中でも特に今この子が可愛い!という皆さん今イチオシの幼女、教えてください!
お便りにてお待ちしてます!(幼女の定義は各々にお任せします) 

・あの日みたアニメの面白さを、君たちはまだ知らない
皆さん見ているであろう深夜アニメ。皆さんがそこに足をつっこむきっかけとなったアニメを教えてください!
別に今おもしろいアニメ、最近ハマったアニメでもいいあたり、雑になりそうです。
お便りお待ちしています!


今のところ以上四つのコーナーを予定してます。
お便りがないと僕が送ったお便りを僕が読むハメになるので、どうかお便りください(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

また第1回の前に告知します


お便りはこちらまで。PNと共にお願いします→estl_as@yahoo.co.jp